見出し画像

2月振り返り

市村くうです!
今月の目標振り返りです!

まずはお手伝いさせていただいた制作物のご報告から!

フラスタのチェキ風イラストとプレート描きました!プレートの背景にモールス信号を仕込んだらかなり好評で嬉しかったです〜 ✨


知声ちゃんのお誕生日を一緒にお祝いさせていただきました!✨




そして今月の成果

‪✕‬Twitter低浮上
〇毎月1枚は納得出来るものを描く
‪✕‬厚塗りを修得したい!
〇色んな人と一緒に作品を作りたい!
‪✕‬自主制作を強化する
‪✕‬ DTM・歌ってみたにチャレンジ
‪✕‬映像関連の強化

以下詳細



█Twitter低浮上


Twitterアプリアンインストールした方がいいかも!!!!!!!!!!!!!!!!!



■毎月1枚は納得出来るものを描く


今月も無事達成です!お手伝いした知声ちゃんを楽曲の雰囲気に合わせて優しく描けたのでかなり満足です✨
もう一度ご覧になってください🙌



‪█厚塗りを修得したい!


描きたいという意思はありつつなかなか……、という言い訳をしてしまう……꜀(.௰. ꜆)꜄
来月!描く用事があるので来月の自分に任せた!なんか先月の自分も同じこと言ってた気がする!!



■色んな人と一緒に作品を作りたい!


フラスタと知声誕生祭と色々携わる機会がありました!
現在進行形で制作しているものもございます!来月発表出来たらいいな〜って感じです!
それと、ボカロ紅白に制作側として参加させていただくことになりましたのでこれからが楽しみです!✨



■自主制作を強化する


原因はハズビンホテルにハマりすぎたことです。アラスターが私を狂わせる。
しかしながら描き続けたことによりありがたいことにフォロワーさんが少し増えたので結果オーライ?
来月は自創作強化しつつ二次創作も無理ない範囲で続けたいです!



■ DTM・歌ってみたにチャレンジ


今月も何も出来なかったー!!来月こそは!!歌ってみた1本あげたいです!!
出来れば毎月1本はあげたい!!



■映像関連の強化


軽いアニメは描いたから△よりの‪✕‬かな〜とは思ってます。アラスターですが。


まとめ

ツイ廃卒業いつ出来るかな……いややるんだ、私ならできる!過去にできてたから今だってできるはず!
今月はハズビンホテルの影響めちゃくちゃ受けて筆を置く日の方が少なかったので、そこはかなり良かったと思います🙆‍♀️
来月もこの調子で制作し続けたいです!

2月は二次創作が多い月だったので来月は自創作のイラスト制作をメインに二次創作も制作しつつ、歌ってみたの投稿を出来たらと思っています!
アニメーションも描く機会があるので頑張りたいです❤️‍🔥

今月も応援してくださりありがとうございました!
来月もよろしくお願いします🌟

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,371件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?