見出し画像

4月振り返り

市村くうです!
今月の目標振り返りです!
えもう4月終わった!?


今月の成果

‪△Twitter低浮上
△毎月1枚は納得出来るものを描く
‪‪✕‬厚塗りを修得したい!
〇色んな人と一緒に作品を作りたい!
‪△自主制作を強化する
‪〇DTM・歌ってみたにチャレンジ
‪〇映像関連の強化
〇毎日軽い散歩or筋トレをする

以下詳細



█Twitter低浮上
‪△

低浮上のつもりで動いていました!1日1回浮上してるのは低浮上じゃなくね?派の方がいたら低浮上失敗ですが私としては低浮上でした!来月の私この調子で頑張れ!!




■毎月1枚は納得出来るものを描く


先月と引き続き描いてはいたけど納得出来るものを描けたかというと微妙なライン。
ですが創作キャラ描けたり丁寧に描写したつもりではあるので満足度は高いです!

今月描いた絵はこんな感じでした🌟



‪█厚塗りを修得したい!
‪‪✕‬

先月の〇の波には乗れず!描く予定はあるんですが締切が無期限ゆえ先延ばし癖が発揮しちゃってますね…!大変良くない!
来月の私忙しくなかったらやってね!




■色んな人と一緒に作品を作りたい!


現在進行形で進めているものがございます!
ずっと言っていますね!来月に2点ほど発表できると思います!
ひとつは個人的にはかなりBIGな発表になるかなーと思っています✨
ぜひ楽しみにしていただけたらと思います!



■自主制作を強化する
‪△

制作中のものがなかなか落ち着かず…という言い訳は置いといて、1枚だけ簡単に創作キャラを描いたので△にしたいです!ゆるいですかね?



■ DTM・歌ってみたにチャレンジ
‪〇

急遽歌いました!伊っ達さが!好きすぎて!!
色々拙いですが良ければ聞いてください🙇‍♀️

全部Mac付属のガレバンでやってみたんですけどまだまだ伸び代ありますね!
とは思いつつLogic欲しいな〜と思ってる自分もいます笑
そんなにすぐに変わることは無いのでもう少しガレバンで慣れてからかなって思ってます!


■映像関連の強化
‪〇

絶賛制作中で色々勉強しています!
普段触れてたソフトにまだできることがあるんだ…!と日々感動してます笑
もっと勉強していきたいですね〜!


■毎日軽い散歩or筋トレをする

できてましたー!春の陽気強しですね!
温度差で体調崩してた時以外は比較的元気に過ごせたかなと思ってます〜この調子で頑張ります💪




まとめ
4月なんだかあっという間でした!前半の記憶ないな…?と思ったらいっくんのグッズのお手伝いをしていたのを今思い出しました笑

いっくんのところでは主にキャラクターイラストを制作しています!
いっくんの立ち絵やグッズなど度々携わっているので良ければチェックしてみてください🌟

来月は何点か発表できることがあると思うので楽しみにお待ちしていただければと思います🙌

今月も応援してくださりありがとうございました!
来月もよろしくお願いします🌟

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?