成長記録(随時、更新中)

15年前
本気で救いたい人に出会いました。

そこから15年間
ずっと言っている口癖があります。

「いつの日か
その人の役に立てるビジネスを思いついたら
起業するんだ〜」

これを実現するため
大きな一歩を踏み出しました。

その行動記録です。


2023年の11月末より
・本格的にマーケティングを学ぶべく、動画教材購入
・私には何ができるんだろう?レベル

12月中は、
・家族との今までの暮らしと勉強のバランスに悩む
・勉強に専念する環境を整えることに必死
・新しい知識の滝。ついていくのに必死。

1月2月は
・ペットの看取りで一時休止

2月末より
・少しずつ前向きになり、また動き始める

3月は
・11月に購入した教材を再度学ぶ
・Canva練習スタート
・ビジネスを形にする準備が加速
・学びが自分の中に染み込んでくる感覚が出てきた
・考え方や言葉が変わっている感覚がある

4月は
・月末の星渉先生の
ビジネスマスタリーキャンプ(BMC)リアル参加に向けて、
自分のビジネスを頭の中に描けるレベルにはしておこうと必死
・ワークと学びを行き来する毎日
・学んだことが自分の場合だとこういうことか!
と気づくことが増えてきた
・自分のスキルに気づき、
これなら人の役に立てるかも!とワクワクし始めた
・形が少し見え始めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?