見出し画像

トークショー開催のお知らせ

去年、大阪市から咲くやこの花賞を頂きまして、これが受賞式に出てはいおしまい、ではなく、何かしらの催しをするまでがセットなのです。

音楽や美術ジャンルの方々と違い、細々と机に向かうだけの身としては大変悩ましい事態で、いろいろ考えた挙句「トークネタをみなさんから頂きたい」という他力本願な結論に至りました。

「わたしの小さな大阪」と題し、大阪に関するエピソードを大募集中です。

パートナーとの馴れ初めの場所でも、しょっぱい思い出の場所でも、なんでもOKです。応募がなければ、本当にわたしがぼそぼそしゃべるだけの時間になってしまう。悪夢じゃ。当日、ご紹介させてもらった方にはささやかなお礼として文庫版「スモールワールズ」にサインをお入れしてお送りいたします。

トークショーは11/11(土)
13時から、大阪歴史博物館4階講堂で行われます。
料金は前売り1000円 一般1200円

本日よりチケットぴあその他で前売り券の発売が始まっております! メールやファックスでもお申し込みになれます。

詳しい要項などはこちら

ご応募、ご来場お待ちしております‼︎ これはもう本当に切実に……‼︎

素敵なチラシも作って頂いたので、大阪市内の公共施設などで目にした際はぜひお持ち帰りください↓ 画像は全部わたしのスマホのフォルダを漁って探したいい感じの大阪たち。

ちなみに、大阪歴史博物館は大阪城近く、史跡難波宮を望む素晴らしいロケーションで、常設展示だけでもたっぷり二、三時間は楽しめるボリュームなのでぜひトークショーと合わせて訪れていただきたい場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?