見出し画像

「イエスノー読本(仮)」のお知らせ

表題のような本が、アニメ公開に合わせて冬に発行予定です。

企画もの中心の(ファンブック「long hello」のような思います)にぎやかな、おもちゃ箱みたいな一冊にしたいなと思っております。

発行にあたり、ぜひ皆さまのお力も貸していただければ幸いです。

ハッシュタグ #イエスノー読本 をつけてツイッターで、「こんなのやってほしい」と言う企画などつぶやいてくださいませ。

〆切は7月末と、ちょっと短くてごめんなさい……。もっと早く告知する予定が、世界中大変なことになってしまい(継続中ですが)、ちょっと待機してました。何とか冬、無事に発売できますように(映画も公開できますように!)。

また、情報などTwitterでお知らせしていくのでよろしくお願いいたします。

詳しい情報はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?