見出し画像

開運アクションには心地良いがたくさん詰まっている

「なんか最近ついていないなぁ」

そんな時って、特に運気を上げたいと言う思いが強くなりますよね。
そのほかに、
「今以上にもっと運を上げたい」
「仕事運、金運、恋愛運、家庭運のどれもが気になる!」
平凡な日常に対してなのか、ただなんとなくの
「なんか良いこと起きないかな」
などなど、運にまつわることを考える瞬間は、意識すると意外と皆さんありそうです。

とにかく運気をアップさせたい!

様々な思いで、開運のために何かしらの行動をしている人は多くいます。
意識して行動してる場合と、何気なくの行動もありそうですね。
ゲン担ぎもその一つですね。縁起物も様々です。

その開運アクションのほとんどが心地良く過ごすためのアクションだということにお気づきでしょうか?

今日は開運アクションは心地良く過ごすヒントがたくさん詰まっているというお話です。

誰もが運気をアップさせたい


運気を上げたいと思う気持ちは、誰もが同じ気がします。
あえて運を下げたいと悩む人はいないと思うんですよね。
運を良くしたい気持ちは、人生をより良くしたいという思いの現れなんじゃないかと考えています。
違う言い方をするなら、誰もがポジティブを求めていると言えるんじゃないでしょうか。
求め方や表し方は違えど、やっぱり私たちは幸せでいたいんです。
それって人として当たり前の感情だと思います。

自分をもっと大切にする


もっとも早くに運気アップする方法は
「自分をもっと大切にする」
これだと信じています。

自分を大切にする事こそ、心地良い時間を過ごすことです。
そしてそれは、開運行動でもあると言うことなのです。

開運の基本は、心地良く日常を遅れているかどうかで決まります。

自分を大切にできていないと、良い事は起きにくい。
それに、良いことが目の前にあっても気づけません。
なぜなら心が整っていなく意識が自分ではない場所にあるからです。

運気を上げたいと少しでも考えているなら、迷わず自分を大切にすることです。

自分の心が整い落ち着いていると、自分以外の誰かのことも大切に思ったり、優しく接することがより自然にできるようになるはずです。

大切にするとは


「自分を大切にする」と「自分を甘やかす」は別物です。
ただ、自分を大切にと言う言葉にはすごく深い意味があるなと思いますし、大切にすると甘やかすの違いが理解しにくい部分でもあると感じます。

例えば、自分の時間を少しでも良いので設けるや、自分の思いや考えに制限をかけ過ぎないと言ったことも自分のためだと言えます。

それだけではなく、日常の何かを変化させることも自分を大事にすることです。
特に自分に充てる時間がないと言う方多いですよね。
そんな時は、普段使うタオルをちょっとだけ良いものに変えたり、寝具も心地良いものにしたり、そう言ったことでも自分のためと言えると思います。
仕事道具をモチベーションの上がるものに買い換えるなど、様々なことが思い浮かびます。
何かできそうなことがあったら、一つだけでも良いので取り入れてみて。
日々に変化をつけることになりますので、滞ったものが流れ出すきっかけになります。

開運アクション


開運アクションは本当に色々なことがありますよね。
何度も言っていますが、開運させるには気持ちよく心地良く感じるように過ごすこと。自分自身もそうですし、もちろん環境もそう。
今いる空間を綺麗にし、心地良くいられる事こそが開運への近道です。

開運の基本は、いらないものは持たないとしてますから、環境が整えられていることは前提ですよね。
環境が整っていると気持ちがすっきりとするし頭も冴えます。
時にごちゃっとしている方が落ち着くと言う方もいまずが、それはその方のスタイルできっと秩序は保たれているはずです。

心地良く過ごすというのは、ポジティブでいることです。
いつもポジティブでいると運気が上がっていくのです。

最後に


ポジティブ思考は良いことを引き寄せてくれます。
そのためには、心地良く過ごすことが何よりも大切です。

開運のためのヒントって、たくさんありますよね。
運気アップさせる何かをやる時は、自分が心地良いかどうかも基準にするのも良い考えですね。
だって色んな方法がありますから。
開運アクションは、心地良く過ごす事とイコールになっているはずです。

毎日を心地良く過ごして運気をアップさせましよう!

最後まで読んでいただきましてどうもありがとうございます。
毎日を心地良く過ごせますように。


この記事とほぼ同じ内容を音声で聞くことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?