見出し画像

節目

昨日だが嬉しい事があった。

1年半前に親父の誕生日プレゼントとして
四季桜の盆栽をプレゼントした。




 



しかし桜の花びらが開花する事はなく、
なかなか進展を見られなかった。





実家帰ればいつも見守りながら手入れしてる姿。
咲くのを楽しみに待ち続ける
親父の背中は寂しそうに見えていた。

 







しかし昨日やっと咲いたよー!
と母から連絡があった。

粛々と成長した盆栽。
小さくて可愛いらしげな桜の花びら。
never give upだ。








11月も今日で終わろうとしている。
振り返ればこの月で40歳になりました。
自分におめでとう!!!パチパチパチ👏👏👏


そして今月出会った皆さんもありがとう!!!






30代で今を決断して良かったと思う。
この一歩。
動いた事は自分にとって大きい事。




別に嫌いでない事を辞める考えは
改めて思うが本当に悩んだ。
このまま流れに沿って生きていくのも悪くない人生。
ただ成長していない自分に葛藤していた自分がいた。

心にウソを付けなかった。
深く考えず隠し通していた。
このまま一生終わるのも嫌だった。
今まで築き上げてきた地位であったりを捨てた。

とても辛かったがこの先に待っている未来を考えたらと、
打ち消されるものだと感じた。






まだまだ色の薄い、
この先にあるライフスケジュールだが
これから色を塗って
鮮やかな色鉛筆でどんどん濃くしたい。



まぁ抱える大事なモノであったりとそういうモノが今はないので動け!とこれも運命かと感じたかな。




明日から12月!
頑張ろう!俺!
never give up!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?