イキレイ 妊娠中 使って平気?つわりで歯磨きできない時の口臭ケア

画像1

歯ブラシを加えると、吐き気が…

つわりが酷い妊娠期。

虫歯にもなりやすい時期だし、口臭も気になる…

そこで目に留まったのが、イキレイと言う口臭予防ジェルです。

東京医科歯科大との共同開発で、CLO2(二酸化塩素)と言う人体への悪影響がない成分で口臭を予防します。

キャンペーンを利用したら、1本1200円で購入できました!

>>★イキレイ(IKIREI)の初回60%OFFで購入する。いつでも解約可能★


イキレイを実際に使ってみると、口の中が潤い、さわやかな息になるなったので大変驚きました。

使い方も、米粒大のイキレイを指にとり、舌や指で歯の周りを塗るだけ。

歯磨きができる時は、歯磨き粉代わりにも使えますよ。

ガムのような風味なので、使いやすいと思います。

私は普段、定期購入はしないタイプなんですが、イキレイは定期購入で始めました。

と言うのも、初回は1本1200円になるし、30日間返金保証がついているから。

妊娠中はデリケートな時期だから、初めて口にする物には不安がありますよね。

体調に合うかも心配だし…

基本的には、歯磨き粉やミンティアみたいなイメージなので、大丈夫だと思います。

心配な時は、医師に相談してから使っても良いと思います。

>>★イキレイ(IKIREI)の初回60%OFFで購入する。いつでも解約可能★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?