見出し画像

ダイアン津田さん

先日、やすとものいたって真剣です。
という番組で、ダイアン津田さん率いる
津田軍団の特集がありました!!

僕も、津田軍団として呼んでもらい、ライス関町くん、インディアンス田渕くんと一緒に出ました。

津田さんとの出会いは、とろサーモン久保田さんと一緒にいるときに、紹介してもらい、そこからの可愛がってもらってます!

津田さんは、本当に、愛される人で、素直で、機嫌のいい日とか、悪い日とか、嫌なこととか、楽しんでることとか、すべての感情をストレートに出せる方で、もう、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しい人です!

なにより、めちゃくちゃ僕が褒め言葉として受け取って欲しいのが、子供っぽいところです!

大人になって、大人なら
こういう行動をするだろうなぁ、と思って僕は行動してしまうところがあります。
そうすると、無難に終わります。

よくもなく、悪くもなく。無難です。

でも津田さんは、100点か0点、芸人としては最高の行動をとりはります!

なので憧れなんです!

色々、尊敬する先輩がいますが、津田さんも大尊敬する先輩の一人です。

今回、津田軍団で、色んな思いを語らせてもらいました。

(やすとものいたって真剣です、TVerで、10月13日まで見れます!!)

案の定、テンパって、パニックなって、めちゃくちゃだったんですが、みなさんに助けてもらいました!!

大人になって、怒ってもらうことや、ストレートにあかんことを言ってもらえる人も少なくなりました。
津田さんは、そこも言ってくれます!

コロナ禍で、津田さんとなかなかご飯も行けてないので、ぜひ、ご一緒させてもらって、お話ししたいです!

噂話から、エロい話、そして、たまに真剣な話しからのまた、バカバカしい話。

そして、一番の幸せは、一緒に仕事できること。

それがあるから頑張れるんですねー!

なので、近々、津田さんをお呼びして、面白いことを考えておりますので、みなさんぜひ、楽しみにしててください!!

市川、汗かきます!

やっぱり、汗かかないと、人間、成長しないですから!!!

よし、がんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?