見出し画像

🍓自己紹介🍓


こんにちは♡


メンズエステセラピストの
澤 いちか(苺花🍓)と申します☺️💓



見に来て下さりありがとうございます✨
少しだけ自己紹介をしますね💓

お会いする前に少しでも私のコトを知って頂けましたら幸いです♪



🍓出身地ー西の方です🐟

🍓血液型ー元気いっぱい♪
明るい性格のO型です(≧︎▽︎≦︎)


🍓身長ー151センチ


🍓体重ー40キロ


🍓ニックネームーいっちゃん♪



🍓チャームポイントー

・ウエスト〜ヒップにかけての曲線美

・友達からは「いっちゃんお肌すべすべだね」ってよく言われます。



🍓好きなオプションー

トロリッチ🍯
一緒にトロトロ&ワクワクの世界へ
導いちゃいます♪



🍓趣味ー

・スポーツ観戦が好きです。
(特に、野球と相撲♪)

・そして意外に⁈
アニメが大好き♡(≧︎▽︎≦︎)♡

(スラダン、鬼滅の刃、呪術廻戦、ハイキュー!
ヒロアカ、金カム、サマータイムレンダ
などなど。。。ジブリも好きです♡)


🍓好きなコトやモノー


・苺が大大大好き(≧︎▽︎≦︎)/


・自然溢れるところが好き。
公園で森林浴とか良くします♪


・スタバが好き♡


・身体を動かすコトが好き


・お料理が好き


・食べるコトはもっと好き🍙
食いしん坊です笑


・音楽鑑賞
色々な曲を聴きます♪
両親の影響をすごく受けていて、
1900年代のシティーポップも好きです♡

・あとは、人生話など
人との縁に関する深いお話も大好きです。

だから、スポーツもののアニメや
ドキュメンタリー好きなのかな(*^^*)



🍓性格ー


・明るい性格♪


・自分では真面目だと思っていますが、
少々抜けている所も⁈あるみたい👀


あとは....♡



人が喜ぶ姿を見るのが
何よりも幸せです!!!!
笑顔がとにかく大好き♡(≧︎▽︎≦︎)♡




マッサージの施術中、




「いっちゃん効くよー♪」
「とっても気持ち良くて癒されるよ」




って笑顔で言われたらもうっ!!!
飛び上がるくらいの幸せを感じます✨


お客様の喜ぶ姿(笑顔)を見るのが
何よりも幸せです💗




あなたにとっての特別な場所と
なりますよう頑張りたいです☺️💕


一緒に楽しくて、
癒しの時間を共有出来ますコト
とても楽しみにしています(*´꒳`*)


いちか(苺花🍓)
公式Xアカウント
@15ichika_ichan


最後まで読んで下さり
本当にありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?