見出し画像

アレは2000個分の幸福感


こんばんは♪


最近、やっと朝晩は涼しくなって嬉しい♪
いっちゃんこと、
いちか(苺花)です🍓


何時も秋から冬にかけて、
ものすごーく食べたくなるのが
チョコレートなんです🍫


ものすごく幸せな気持ちになるし
食べ出したら止まらなく
なっちゃうの(≧︎▽︎≦︎)


そして、チョコ繋がりで
突然ですが!
ここで1つクイズです!!!


⚫︎ある研究で、チョコさん以上に
わたしたち人間が幸せ感を得られる
モノがあります♪

それは一体何でしょうか?



シンキングタイム。。。




チッチッチッチ。。。。





答えは!!!

「笑顔」です



え、食べ物じゃないの?
と思いましたよね🌼



そうなんです!!!



1回の笑顔は、何となんと!!!
チョコバー2000個食べた分の
幸福感を得られるそうです🩷



チョコ好きの私でも、
実際2000個って多すぎて
よ、よく分からない。。。。👀


そもそも、
2000個って食べれるの
かな?!\(>▽︎<*)


あっ♡
今食いしん坊いっちゃんなら
食べれちゃうでしょ
って思いましたねー笑☺️



話が少し逸れましたが、
笑顔ってものスゴいパワーなのです🌼


私との時間では♪
あなたが笑顔になる瞬間も
たくさんつくりたくて✨



マッサージでの癒しの空間とともに
ワクワクも用意してるので
楽しみにしてて下さいね☺️💕


季節の変わり目
無理し過ぎないように✨
美味しい秋の味覚を食べながら
やわやわと🙏🌸


明日もあなたが沢山笑って
過ごされますように🤍🕊️🍀


今日も1日おつかれさまでした☺️

森林浴中〜🌳☺️💕


いちか(苺花🍓)
公式Xアカウント
@15ichika_ichan




最後まで読んで下さり
本当にありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?