Time Managment Strategy 1/16

昨日は文献を探して、読んで、パスポートとって、飲み会に行っただけで、特にこれを提示することもなく終わりました(笑) それがよくないのかな、と思ってはいるのですが、たまには休むのも必要かな(笑)(ドル円がなかなか下がらずもやもやしていて、ブログをやる気にもならんかったし(笑))


さて、ただいま11:00 11:15からスタートする。

もう授業もほとんどまとめフェーズだからほとんど聞かなくても大丈夫だから、アクティブに運用していくこととします。この前の記事にはレポートの進捗度を85%を死守、とか書いたものの、実際はデータをそろえて、大体の構成を練ってはおいたものの、本文の書き出しをしていないので、25%というところでしょうか。週末までに仕上げにかかりたいところです。

1/16
11:00-11:40 ブログ作成 3つor4つ
11:45-12:15 すべらないレポートの話 書き始め、 本稿の前まで
12:15-13:00 構成の確認、昼食
13:00-14:30 授業中に、当授業のレポートの本稿作成
14:45-16:30 本稿作成続き もしくは会計レポートの方もやる? 
                      18:00からのディスカッション内容の確認

16:45-18:00 内容確認続き、移動中にスペイン語 
18:00-21:00 ディスカッションの授業
21:00-22:30 移動、新しい記事の作成、スペイン語
22:30-23:30 夕食、入浴、就寝準備 
23:30-24:30 筋トレ 2:30,2:00,1:30,1:00,0:30 で4:00繰り越し

1/17

24:30-6:00 就寝 
6:00-7:00 朝食、支度
7:00-12:00 レポート本稿作成 65%くらいまで。2つとも。
12:00-13:00 昼食、休憩
13:00-15:00 レポート本稿作成 75%くらいまで、2つとも。
15:00-16:00 移動 スペイン語
16:15-18:00 バイト
18:00-19:00 移動 教材作成原案
19:00-21:00 バイト
21:00-22:30 教材作成の原案
22:30-23:30 夕食、入浴、就寝準備 
23:30-24:00 筋トレ 2:00×2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?