Time Management Strategy 0

これはたぶん全然読んでて面白くないかも。

ブログ、その他やることを可視化しないと、習慣化できるわけないじゃんって気づいただけ。

俺の友達に分単位でスケジュール管理している東大生がいて、ちょっと真似したくなっただけ。分単位はストレスになるからあんま好きじゃないけど、やることを可視化して、だらけを防止するには適切かななんて思って。

とりあえず来年の目標、というか明日からの目標なんだけど、

まずブログは1日3本必ず書く。

書く内容                              ①Financial Timesか日経の面白いと思った記事の解説とコメント 15分
②今日の言葉 自分の内省とかそんな感じの
 次の日のtime management 15分 
③ロングシリーズの続き作成  15分                 

あと15分筋トレ 

寝る前の1時間で世界が変わる、必ず実行する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?