Channcha

初めまして。Channchaと申します。これは、1人のイケイケになりたいけどなりきれない、でもモテたい、というごくありふれた欲望を持つ大学生の戯言集です。

ちなみに、私は他にブログを1つ運営していて、そちらはどんどんPV数増やしていく予定です。私はぶっちゃけ有名になりたい、モテたい、お金持ちになりたい!です。そのための歩みを始めました。

こちらはそのブログや私という人間の裏側、

「人間として失いたくないものを吐きためていく場所」

にしたいななんて思っています。

もう一方のブログが成功すればサクセスストーリーの裏側に、失敗したら悪いマインドをもつ人間の反面教師としてご活用ください(笑)

ではでは、Channchaの備忘録、始まり始まり~!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?