【告知】YOASOBI公式ライブレポやりました

以前より曲解釈やライブレポ等を投稿していました、音楽ユニットYOASOBI様の配信ライブにて。この度、オフィシャルレポーターを務めさせていただきました。

つい最近まで、語りが長いだけの1ファンだった人間が、舞台裏に招いていただいて公式レポートを書かせていただく……という、改めて書くと夢みたいな話なのですが。関係者の皆様のご協力もあり、無事に記事も完成しました。ライブをご覧になった方は勿論、見逃した方にとっても、YOASOBIの魅力を紐解くきっかけになるかと思います。

ファンと一体となって楽しみを広げていく、誰もが発信者・共演者になれる、そんなエンタメの形を実感する企画でした。

次の誰かへのバトンとなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?