現金その場でプレゼントするぜ🎁🎁速攻振り込む

ルール!                  金曜ナイター園田競馬にて3レース行う    1レース魂の1万円!1レース毎の収支プラスなった金額プレゼント🎁スマホアプリのルーレットで当選者を決めるぞ!当選人数は3レースやって  金額が出た後ふわっちのアンケートで  みんなに決めてもらうぞ! 

参加方法だが、少し縛りを作らせてほしい   ふわっちのリスナーさんの分母がもう少しほしいのと何よりいつも見てくれてるみんなにお返しをしたくてこの企画やるから初見さんがその日に限って増殖する可能性あるから         ふわっちのフォローと花火1発お願いしたい

特別枠参加者5人はアイテム無しで強制的に参加な!笑特別枠参加者はいつも来てくれている  ふわっちフォロー初期からしてくれていた   順1番から5番の人!明日以降直接本人達にDMするわ!次回の特別枠は6番から10番の人に強制参加してもらう感じで順番に降りていく!     まじでいつもありがとな!末長くお付き合いしてくれ!初見さんもこれを期に配信きてくれ!

今回の特別枠の人の頭2文だけ載せておくぞ

ルイ・あの・一丁・タオ・ボウ この方は   強制参加でルーレット回すね!笑        みんなの参加待ってるぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?