見出し画像

【一軍ギア】本当に買って良かったキャンプ道具12選+α

7月でキャンプ2周年を迎えます。
1年前とは違い、
自分たちにとっての「過ごしやすい環境」を重視したキャンプレイアウトを心掛けていました。

よって、おのずとキャンプ道具も大いに関係するわけで、購入するギアもかなり慎重に選択していました。

今回は、必ずといって良いほど、毎回登場するキャンプ道具を12点、ピックアップしてきました。

キリの良い10選にしようかと思っていたのですが、毎回登場するというところに着目した結果、12選となってしまいました。


この12点のギアを使用するにあたり、不随するギアも+αとして一緒にご紹介しました。


【関連動画】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?