見出し画像

YouTubeのこと…

こんにちは!ICHIKAです⭐︎
沢山色々話したい事がいっぱいあるのですが
何から話せば良いのか…

まずは、YouTubeの話をしようと思います
YouTubeを始めるきっかけは

そうですね…

私の体験談ですが
何故か私がはじめる事
フラワーアレンジメントの講師だったり
布花のアートだったり
イベントへの参加
全てに対して
嫉妬や妬み陰口
あとは悪意のDMなどが
続きました
家まで特定されてしまって
押し掛けられた事も
あります

何故そんな事が続くのだろうと
本当に悩み
苦しみました
ある人からは
あなたのやっている事は
人の真似であって
あなた自身のものではない
とまで言われた事が
あります

何故そんな事言われなきゃ
ならないの?と…
悩み続けました

この世界では好きな事も
出来ないの?
早めにやらないと
全てが真似になってしまう
モヤモヤが続きました

自然を相手にしているので
真似と言われてもピンと
来ませんでしたが…

そんな中タロットカード
との出会いがありました
誹謗中傷は
あなたの才能の輝きが
目立ったもの
すごい才能を持ってるんですよ
と言われて
なんだか
心がホッと
した事を覚えています
それから私は
要らない余計なものを手放し
必要ないものを手放しました
心も軽くなり
今までとは違った
何か新しくなった
感じが体中駆け巡りました
その思いや気持ちを
カードリーディングを通して
伝えたいと思うようになり
はじめたのがきっかけです


カードリーディングで
皆さんの癒しや引き寄せを
お届けしたくて
どうしたら出来るか
考えたらYouTubeを
やってました笑

やってみて、はじめて
難しさや難題…
登録者数や視聴回数
あとBGMなど
細かいこと色々がはじめてで
やっと少しづつ改善をしています
今更ですが…
それでも私らしさを出したい!
と思い
四苦八苦している最中です

私らしさとは?
子供達からも言われるのが
ママは
『姫系が好きだよね』
絶対にそう!

確かに。。。

もうこんな歳なので姫系…
と笑われてしまいますが…
でも好きなんです⭐︎
ピンクとか白とか
淡い感じが好きなので
そんな感じに進めていきたいのです

BGMに関しても今は迷い中で
赤毛のアン〜よろこびの白い道
を聴いて次回から
そちらを使いたいなと
思っています

赤毛のアンは小さい頃から
大好きで♡
私の一番のお気に入りです⭐︎
マンガも映画も観ました⭐︎

そんなBGMと一緒に動画を
撮る
良い感じ♡
と思いました笑

そんなこんなで
徐々に作り上げていく
ICHIKA ORACLE
のお部屋ですが…

もっともっと皆様に知って頂きたく
日々検討しながら
進めて行ってます♪

リーディングに関しても
日々勉強
毎日どんな風にリーディングすれば
心に伝わるかな?
皆さんに伝わるかな?と…

あと語彙力のなさに反省とか

カード達の相性をみて
今日はこの子達で行こう
とか

日々格闘してます
それが楽しかったりもしてます

まだまだ100人も達成していない
私のチャンネルですが
いつかこのnoteでも
100人登録者数いけましたと
報告出来るように頑張りたいと思います

どうかICHIKA ORACLE
を宜しくお願いしまーす♪

皆様の声も聞きたいので
YouTubeでも
noteでも
Instagramでも
声かけてください⭐︎
私、絶対に喜びます笑 

こちらのnoteではYouTubeで
お話出来なかったことや
話したかった事を
書きたいと思います
読んでくださると幸いです♡


出会ったこの瞬間が
引き寄せや
自己愛
癒し
となる事を祈って
これからもカードリーディング
していきます
最後まで
読んでくださり
ありがとうございました

ICHIKA

YouTube  http://youtube.com/@ichikaoracle3333

(あなたには純粋な魔法がかかっています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?