見出し画像

動画UP出来ませんでした💦

こんにちは!ichikaです
いつもご視聴くださりありがとうございます😊

本当は金曜日から動画をあげようと編集をしていましたが…
Bさんの音声が取れてない事が発覚して…💦
今回はあげられませんでした。
すみません🙏🏻

このコミュニティを使ってお伝えしたい事があり投稿しますね☆

3月21日はもうご存知かと思いますが…開運日となっております
今回はちょっと特別な日です3つの開運日が重なっております
一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる日となります
何かをスタートさせるのに適してる日となります
結納や結婚式、入籍日としても選ばれます。
金運も上がりますので、開店、開業にも向いている日となります

宇宙元旦の日でもあります。  西洋占星術では、太陽が牡羊座に入る日となります。新しい年の始まりになります

なのでガラリと時代が変わろうとしています
そちらを今回リーディングしてみたのですがあげられませんでした💦
本当にすみません🙏🏻

言葉だけでもと思いここに書かせてください

〜〜皆さんにカードさんからの伝言です〜〜

この新しい年、幾つもの出会いがあります
自分らしく生きることは、魂の成長でもあり大きな目的のために動く事は大切な時です。だから自分らしく光を照らしてください
喜びを感じましょう
その為には、許しも必要です。対立の生じやすい時代に生きています
私たちが本当の平和と一体感を手にしたいのなら、許し手放しをしてください。過去の誤りを正、癒される機会だとメッセージをもらいました

ピン!と来るところだけ受け取ってください

次回のリーディングはちゃんとあげられるよう精進していきます✩︎⡱

皆さんにとって大切な新しい年楽しく喜びの光が降り注ぎますように!

引き寄せや自己愛、癒しになることを祈っております🙏🏻

ではichikaでした
次回のリーディングまでさようなら👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?