見出し画像

タロットやオラクルの思い

おはようございます💕
朝からとても気持ちが良くて…何故だろうと
考えていたら
私のどうしてもやりたい事、貫きたい事
ここ最近モヤモヤの中にいたんです𖦹𖦹𖦹

それがやっと晴れてきてタロットカードでいえば
大アルカナの THE MOONです
私の中で私には『出来ないだろう』とか
『これで本当にいいのだろうか』とか
何かとブロックをかけていました

でもそのブロックが何故か今日
ホロホロっと取れたんです

それは素敵なデッキとの出会いです。

今までは良く皆が買ってるものや使われてるものを手当たり次第買っていたのですが…
なかなかしっくりくることがなく
デッキとの迷走状態でした

なんと!
ここに来てやっとと言うよりずっと持っていてなかなか使わず観賞用で保管していたデッキを使ったら
これがピッタリこの子だーー!
となったわけです。

タロットやオラクルをやっている人ならわかると思うのですが…デッキを集めるのも大好きだし、触るのも好き
だけれどもなかなか素敵な出会いや
使っていて直感が降りてくるデッキと降りてこず🤔🤔💭
となるとデッキありますよね。

私はそれがなかなか多かった。。。残念なことに
私との波長が合わなかったのでしょう。

それがですよ☆

ダニエルノエルさんのデッキをずっと保管して使わずにいた私の行動を…後悔しました。
もうダニエルノエルさんにLOVE❤️です

こんなに直感を働かせてくれるデッキとの出会い素敵すぎます。
そして愛あるデッキ
素晴らしい。

きっと皆さんはずっと前からお気付きだったと思いますが
私はやっと気がつきました。
出会わせてくれてありがとう!
これから来るダニエルノエルさんのデッキ楽しみに待ってます♪

デッキが来たらデッキ紹介でもしようかな〜と思ってます

私のこの拙い文章が、皆さんの引き寄せや、元気や、自己愛、癒しになることを祈って今日も書かせていただきました

最後まで読んで頂きありがとうございます
あともし気になることや質問などありましたらコメント下さいね♪

ICHIKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?