見出し画像

意識の変容→新しい世界

こんばんは🌙


今日は“意識の変容”についての気付きがあったので
シェアさせていただきます🌈



なぜこのような出来事がたくさん起こるのだろうと
思っていた矢先、


それもすべて浄化と捉えなければ
受けとめきれないような物事さえも


意識を変容させることに意識を集中して
いたら


日を追うごとに
古い価値観や感覚が
どんどん削ぎ落とされていって


すごくシンプルになっていますね。


経験が増えればその分、
いろいろと重いものも身について
そのおかげで上手く動けなくなったりしていたことも


徐々に来る時代の変化とともに


持っていた重たい感情が
露わになってきて
どうしてこんなに重いものを背負っていたのか
もう必要ないと
思えるようになってきました。


しかも

時間すらそんなにかからずに
日々物事が変化している感じがしています。



そのスピードは
どんどん加速していて

日に日に速くなっていますね。


もう、過去にすら縛られなくなって
そんな認識さえも無くなっていくのかもしれない。


今まで必要だと思っていたその認識達は
その存在すら無くなっていくのかもしれませんね。




本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨🌈



Rich☆mind

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?