見出し画像

陽射しは夏、空は秋。凛として、まっすぐ前を向こう。

コロナ療養最終日。
至って、普通。
咳が少し残ってますが。
夜中?明け方?に咳で起きるのは何とかしてほしいですが、まぁ、そのあと寝られるからいいか。

でも、寝過ぎで明日からの社会復帰大丈夫?
体力が持つか。
途中で寝ないか。
いや、昼寝はしたい(笑)
せめて、横になりたい。
そんなことを思う、最終日。

今朝は陽射しの強さで暑く、起きてしまった。
雨もサラッと降ったので、湿度高い、イヤなムシムシ。
暑くても湿度低めでカラッとしてればいいんだけど。
そうは行かぬのよ、この島国は。

空だけは秋空です。
今は、どんよりだけど。
明日からの仕事、溜まってるので、体力見ながら、少しずつ減らしていこう。

気持ちだけでも、秋のようにまっすぐ前を向きたいよね。

スッと。

凛と。