見出し画像

日報 おやすみ3日目

ここ一週間くらい立て込んでいたり体調も冴えなかったりで、練習も軌道に乗らない日々が続いていました。
体調を崩す予兆かと思いながら過ごしていましたが、多少無理はしつつも寝込むようなことにはならずに過ごせています。
無理があるのは確かですがそれはそれ、どこかで時間をとってしっかりと休む必要ががありそうです。
無理をしている中にあって、そんな自分を俯瞰して見るとうまくいかない理由も見えてきます。
練習ひとつにしても、やってみようと思うことはひとまずやり尽くさないことには、いつまでも迷うばかりなのかなと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?