酒本哲太の怪我人生(20年)

先日サッカーの試合中、頭から地面に落ちてしまい記憶障害、鎖骨骨折という怪我をしてしまいました酒本哲太です😎
金曜日に全身麻酔の手術を行って今は絶賛入院中で安静にしております🛌
ずっと安静にしてて暇なので酒本哲太について書いていこうと思います!

ただ僕の人生はサッカーばかり、小学校時代に1度県大会に優勝し、高校時代にも在学中3年連続インターハイと選手権に出場させていただいたこと以外(実際に試合に出たのは2年の春から)に特に盛り上がりは無くあまり読んでいる皆様も面白くないでしょう💦

なので!せっかく今回、怪我をしたということで僕、酒本哲太が人生に負った怪我について書いていこうと思います!
#誰得かわからんけど

まず僕が3歳の頃!

これは怪我ではないんですが遊んでる途中に溝にハマったところ何故か全く歩けなくなったらしいです笑(親から聞いた)   そして、当然親は大焦りして病院に連れていくんですがずっと歩けないままなのです。足の骨がすごい折れ方をしているんではないかと親が心配して診察室に入った瞬間・・・

僕は走って病院の外に逃げてしまったらしいです!
#無駄な心配

そして同じく3歳の頃、某マクドナルド
#某の意味あらへん。 
の遊具で遊んでいたところ

そこにあったレンガにおデコをぶつけてしまいおデコを縫うことに・・・

そして小学校3年くらいのころ
当時流行っていた大乱闘スマッシュブラザーズというゲームの真似をして遊んでいたところ

錆びていた柵に腕を引っ掛けて身が出てきた為、縫うことに・・・

そして、小学校5年生の頃・・・ここが人生で1番の大事件です。

友達と遊んでいる時、調子にのってロッカーの上からライダーキックをしたところ

シンプルに着地に失敗!!

軟骨が潰れるという聞いたことない怪我をしてしまって1年間ほどギブス&松葉杖&サポーター生活でした😅

そこからは半月板損傷やスネの疲労骨折など様々な怪我を繰り返し今にいたります笑

多分怪我をしている回数だと皆様の知人の中でも結構上位にくいこめるんじゃないでしょうか!!

と、まぁ、普通に僕のことを書いても面白くないので怪我の話をしてみましたとさ。

見てくれた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?