見出し画像

今週の一迅社まとめ(2023年12月15日)

※1週間のまとめは毎週金曜の19時更新、情報は当日15時頃までの情報となります。
※イベントや発売情報は投稿時のものとなり、変更になっている場合がございます。最新情報や詳細は各アカウントや詳細ページをご確認ください。


1)劇場版はめふら公開中!

劇場版はめふら第2週目入場者特典はこちら

劇場版はめふら感想投稿キャンペーン実施中!

はめふら交通広告掲載中!

劇場版『はめふら』京王プレッソイン コラボ開催中!

2)『BLドラマの主演になりました』配布回12/16開催!

追加ビジュアル解禁!

ドラマ『BLドラマの主演になりました』キャスト情報解禁!

3)『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』のキャラクター本が発売決定!

4)【締め切り間近】鈴代紗弓 さん直筆サイン入り色紙を1名様にプレゼント!

5)TVアニメ『私の推しは悪役令嬢。』次回最終回!12/18~

『私の推しは悪役令嬢。』ARフォトフレーム公開!

わた推しグッズ発売開始!

6)【12月18日(月)発売】『コミック百合姫2月号』

7)「大室家×アトレ秋葉原」会期後半追加グッズ情報!

会期後半ノベルティ情報公開!

ノベルティ年賀状情報

『ゆるゆり』セレクション配信【1週間期間限定】

8)『君と綴るうたかた』くじ12/18発売!

9)最遊記×サンリオキャラクターズPOP UP SHOP開催中!

最遊記 × HUBコラボグッズ事後通販がスタート!

10)【gateau1月号】豪華お年玉プレゼント企画を開催中!

gateau公式通販にて受注受付中のSNS風クリアカードのサンプル公開!

雑誌創刊10周年記念アンソロジーのサンプル公開!

11)『変な家』2巻発売記念ステッカー掲出中!

一迅社採用情報

編集後記

次回更新予定:12/22(金)
一迅社noteがはじまりました!1週間の情報をまとめておりますが、載せきれていない情報もありますので、気になる情報などあれば各アカウントをご確認ください!
毎週更新していきますので、フォローや記事のスキをいただけると励みになります。
最後に、自己紹介もかねまして、こういうCMを作っている部署です!
劇場版『はめふら』とnoteも応援よろしくお願いいたします!