見出し画像

わたしのまちLP


  1. 水竜の唄 / 世界電力(広島県福山市走島)

  2. ふもとの猫よ通りなさい / キテ(群馬県渋川市)

  3. オレンジ / 青屋夏生(埼玉県三郷市)

  4. なじんでく / cat nap(兵庫県神戸市中央区三宮)

  5. ニュータウン / appy(兵庫県三田市ウッディタウンゆりのき台)

  6. 低速 / いちいいず(新潟県新潟市国道7号)

  7. 歩幅 / お柴鉱脈(岩手県一関市)

  8. はりまや橋商店街 / 呆(高知県高知市)

  9. tōmawari / ごーぶす(三重県津市本町)

  10. 獅子に玄関 / 濁茶(沖縄県那覇市小禄駅)

  11. シモキタ・ゴースト・ファンクラブ / ぷにまる(東京都世田谷区下北沢駅周辺)

  12. 蛍の光 / もり(秋田県 某町)

カラー16pブックレット、まちに関するエピソードや写真が見れるリンク付き

▮視聴動画

▮通販、DL販売

・CDは完売しました 本当にありがとうございます!

▮配信

四月頃に開始予定です。少々お待ちください。

▮リリース記念イベント

演奏会”わたしのまち・鳥瞰”

無事終了しました。ありがとうございました!

場所:市川市アイ・リンクタウン展望施設
日時:2024年2月18日(日)午後5時半から
出演:いちいいずフィル(appy・駄菓子O型・なぬりそ・mimikawa)
   キテ
   世界電力
   濁茶
入場無料、予約不要

まちは暮れる、営みは続く!
地上150メートルから見下ろす関東平野の街並みを背景に、ちょっとしたアコースティックライブを開催します。

▮収録曲MV