君はどっち

あなたが何を考えているか私にはわからない。思わせぶりにも程があるよ。私が寒いと言っても触れてこなかったあなたが急に肩を組んできた。今までスキンシップなんてしてこなかったのに。私の気持ちに気づいてるはずなのに確信はついてこない。私あなたに遊ばれてるのかな。他の女の影もないあなた。そろそろ告ろうかな。告ったら返事はどーなるんだろ。私と友達のままがいいのかな。私はこの曖昧な関係の先に進みたい。急にラインの返信も早くなったし。いつものようにノリでカップルネタも減ってきて、本当に優しいとか褒めてくるようになった。これで振ってきたらあなたは最低最悪のクソ男だぞ。あなたは私に好意を抱いてますか。あなたには好きな人がいますか。全てに決着をつけるには私から思いを告げるしかないのですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?