見出し画像

2024年3月まとめ 転職活動、「それでいい。」、真の和解、13年分の涙

🚲️2024年3月活動
▼映像
・SAOアリシゼーションWar of Underworld
・SAOオーディナルスケール
・SAOプログレッシブ星なき夜のアリア
・薬屋のひとりごと
・葬送のフリーレン
・ワーキングママ

▼2024年3月書籍
・発達性トラウマ「生きづらさの正体」【自分を責めてしまいがちな方へ】/みきいちたろう
・それでいい。:自分を認めてラクになる対人関係入門/細川貂々・水島広子
・やっぱり、それでいい。: 人の話を聞くストレスが自分の癒しに変わる方法/細川貂々・水島広子
・夫婦・パートナー関係も それでいい。/細川貂々・水島広子
・フラジャイル~病理医岸京一郎の所見~/原作:草水敏・漫画:恵三郎
・マイホームヒーロー/原作:山川直輝・漫画:朝基まさし
・ヒストリエ/岩明均
・コウノドリ/鈴ノ木ユウ
・キングダム/原泰久

▼2024年3月ラジオ
・荻上チキSession
・星野源のオールナイトニッポン
・安住紳一郎の日曜天国

▼2024年3月その他趣味
・Kindle本執筆開始
・ボクササイズ7回



🚲️2024年3月まとめ
活動まとめの方法が定まってない。(笑)
転職活動で時間を溶かしたり、配偶者と機嫌を取ったり取らせたりして不穏な時間を過ごしたりな前半だった。

不穏な中でも、なんとかしたいともがき続けてえらかったなーという感じ。

友人に話を聞いて貰ったり、ボクササイズで脳汁ブシャーしたり、すべてを放棄してみたり。あまりに配偶者と不穏過ぎて縋るような思いで読んだエッセイマンガが大当たりで人生切り開かれた感じある。

後半盛り返したけど、久しぶりの底つき感で本当に辛かったです。でも配偶者と約2年ぶりの真の和解が出来たし、13年分の悲しみを放出できたし。プラマイはプラ終わりかな。



🚲️4月の目標
・辛すぎるターンは、もうなるべく要りませんな人生にしたいので、4月も泣きながらワーク取り組みまーす。
・たのしい予定も結構入っているので、体調崩さず楽しみきりたい。
・あとKindle1冊公開達成したーい。


おわり🐈️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?