見出し画像

2024年1月26日(金)2:54獅子座満月を迎えます!

2024年1月26日(金)2:54
獅子座満月を迎えます!

あなたの地域では満月は見えますか?

見えても見えなくても
月は存在しています。

宇宙の中にあなたも存在しています。
意識をするのとしないとでは大違い。

意識を自分の内側に向けること、
そして、大いなるものに向けることで

月のエネルギーが最大限に強まるこの日に
あなたの忘れていたもの?
内に秘めているもの?が表に出てくるかも。

stand.fmで瞑想の部屋を配信しています。
1日のどこかであなたがあなたに問いかける時間を持つことで、心も身軽になってほしいという思いでやっています。

「楽になれたよ〜!」
「捉え方次第だよね!」
「声に癒された〜♡」

などお声をいただいています。

ちらっと聴いてみてください👂

#瞑想の部屋
#獅子座満月瞑想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?