見出し画像

【いちごの部屋】女性起業家応援番組1/18(木) ゲストは日本保健福祉ネイリスト協会 理事の地主園由紀さんです。

【いちごの部屋】女性起業家応援番組は明日1/18(木) 21:00〜21:30放送。
ゲストは日本保健福祉ネイリスト協会
理事の地主園由紀さんです。

由紀さんは、ネイルの力で高齢者の方に
「癒し・元気・希望」を感じて
笑顔になってもらいたいという想いで
活動されています。

爪を彩りながら心も彩る福祉ネイルで
全ての人を輝かせていくために、
名古屋栄のブリンカというお店で
たくさんの方のネイルもされています。

ネイリスト歴22年の由紀さんは、
ネイルの時間も何かプラスαでお伝えしたいということで、

心理学、色彩学、陰陽五行、帝王学、
宇宙の法則も熟知されています!

由紀さんとは、
昨年8月名古屋市西区で
行われたなないろマルシェでご一緒しました。

今の高齢化社会で
需要もどんどん増えるであろう福祉ネイルの
お話を伺えるのが楽しみです。

ネイルで世界平和を目指している由紀さんの
お話を是非聴きに来てください👂

stand.fmからお送りします。
アーカイブでも残ります。
ラジオ感覚でお楽しみください♡

#いちごの部屋
#女性経営者応援
#福祉ネイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?