見出し画像

【仏のたっくん】念願の菊芋を手に入れて、大地の恵みをいただいて野菜パーティーをしたよ!無農薬野菜の農家さんに感謝です!

【仏のたっくん】念願の菊芋を手に入れて、大地の恵みをいただいて野菜パーティーをしたよ!無農薬野菜の農家さんに感謝です!

「きくいも」
シーズンなんだけど、
スーパーに行ってもなくて
探し求めていたら、

知り合いの無農薬野菜の
農家さんで手に入れました!

YouTube動画は画像をクリックしてね⬇️

さてさて、
菊芋は
・血糖値急上昇を抑制する
・腸内環境を整える
・免疫力を上げる

など巷で言われています。

この無農薬農家さんは配達までしてくれて
本当に感謝です。

大地の恵みをたくさんいただいて
とっても元気モリモリの仏のたっくんです。

庄兵衛さんのやさい畑
愛知県知多半島にある武豊町で
家族で愛情たっぷりの野菜を育てています。

今度は親子で畑に行かせてください♡

⬇️の画像をクリックすると、庄兵衛さんのInstagramアカウントに飛びます✈️

#仏のたっくん
#無農薬野菜
#菊芋を食べるの巻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?