見出し画像

【いちごの部屋】女性起業家応援番組は本日3/7(木)21:00〜21:30放送。ゲストは自然派インストラクターの安藤亜衣さんです。

【いちごの部屋】女性起業家応援番組は本日3/7(木)21:00〜21:30放送。ゲストは、自然派インストラクターの安藤亜衣さんです。

スタイル良くて和服美人♫

亜衣さんは、
バランスボールエクササイズ、
ベビーマッサージ、体力作りなどの
レッスンを名古屋市緑区を中心に展開されています。

実は、亜衣さんは海上自衛隊に合格する程、すごい体力の持ち主だそうです!
30歳を過ぎてから自然妊娠&自宅リビング出産を叶えるという凄さにはびっくりです!

3児の母さんですが、
3人目の産後、体力低下や体型の変化、
イライラや偏頭痛に悩まされたり、
子育てや家事が辛く感じていたりしていた時に、バランスボールエクササイズに出会えたそうです。

亜衣さんは、
バランスボールは太陽の球だと捉えていて、

バランスボールと一体になって
身体や心が弾むと、
いつのまにか太陽のような笑顔や無邪氣で
明るい気持ちを取り戻し、
最高にポジティブな感覚にスイッチが
入ってくるとおっしゃっています。

太陽みたいなお母さんが増えて、
日本にハッピーなご家庭が溢れたらいいな
という想いで精力的に活動されています。

太陽のようにキラキラと輝く亜衣さんのお話を是非聴きに来てください👂

stand.fmからお送りします。
アーカイブでも残ります。
ラジオ感覚でお楽しみください♡

#いちごの部屋
#女性起業家応援
#バランスボールエクササイズ

⬇️下の画像をクリックすると、聴いていただけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?