見出し画像

この5歳の男の子凄いんです!お腹の中にいるときからヨガの智慧に触れて、0歳からヨガポーズをしたりして、軸が整っています🧘

この5歳の男の子凄いんです!お腹の中にいるときからヨガの智慧に触れて、0歳からヨガポーズをしたりして、軸が整っています🧘

親子でいちごいちえをやっています🍓

バランスボールは、
体験で抱っこして
激しい音楽に合わせて弾んでいたら、
何と!寝たーーーーー

ということで、
寝かしつけのときに、
産後の運動としても
バランスボールを活用していました🔴

その時どんな体験をして、
何を自分に取り入れるかは自分次第ですね!

自分の体感、感覚、感情を大切に。
この世の中は幻想もたくさん。

体の軸や自分の軸を整えるためには
日々体操をしたり、自分と向き合うことが鍵に。

5歳の仏のたっくんの弾みはこちらから⬇️

#ワンコインヨガ
#rooftopyoga
#健康美ヨガ

平日毎朝9:30から開催のワンコインヨガはこちらから⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?