見出し画像

【毎月開催】名古屋女性起業家ランチ交流会の美食連レポート!伏見にある農家のパスタ屋さんNAPPAで満席開催!

【毎月開催】名古屋女性起業家ランチ交流会の美食連レポート!伏見にある農家のパスタ屋さんNAPPAで満席開催!

女性起業家さん達で集まって、
美味しいものを食べながら交流して、
そこからいろいろ繋がったら面白いなぁと
企画しました。

いろいろなお仕事を
されている方々が繋がり、
お互いの話からビジネスのヒントを得たり、その後個別に繋がったり、
何かサービスを試してみたり…

今回は、ママ起業家さんたちの想いを
共有する会となりました。

私たちママ達はもっとhappyになっていい!
子どもとの時間も大切にしたい!
家族で過ごす時間も大切にしたいと!
子どもがいることて働き方を考えるきっかけになった!

などなど。
動画にもまとめてみました⬇️


1月の美食連は、
イタリアンレストランにて開催しました🇮🇹

◉農家のパスタ屋 NAPPA 伏見
愛知県名古屋市中区栄2-10-5
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23083347/美味しい野菜やもちもちパスタを食べながら
心もお腹も満たされた時間となりました♡

次回は2/20(火)です!
どこで企画しようかな🎵

#美食連
#0円pr戦略
#名古屋女性起業家交流会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?