見出し画像

春ダイエットしたい方集合です!継続できない方でも継続できちゃうヨガ習慣はここにあります!

春ダイエット考えています?
継続できましたか?
いつの間にか継続できちゃうヨガ習慣がここにあります❣️

ヨガをやったことがない人でも
忙しい朝のたった30分で推しから
「実年齢-10歳に見える!」と驚かれ
品格と美貌も褒められる!

破格の月額ワンコイン(500円)ヨガレッスン!

毎朝9:30〜10:00までの30分間のレッスン🧘‍♂️
もちろんご参加いただけるときだけで大丈夫です!

1日受けても、
10日間受けても、
15日間受けても、
20日間受けても、
何日間受けても500円ポッキリです🫣

し、か、も!

その日のアーカイブを24時間視聴いただけます!
都合が悪くてリアルタイムで参加できなくても、

自分の都合いいときに
好きな時間にご自宅でヨガできちゃいます!

そ、し、て!
「土日もヨガしたい〜♡」のお声にお応えして、

土日もアーカイブで
継続的にヨガをしていただけるようにしました!

詳細は、下の画像からチェックを✅

毎日さまざまなメニュー!

私は、ヨガに出会えて、
心も体も美しく、
健康になれたような気がします。

きっと、ヨガのエッセンスが私の生活の一部に入っているから。 
大好きな人から、「−10歳若いね!」「キレイ!」と言われて、自分にさらに自信がつきました💫

あなたの推しからそんなこと言われたら、
嬉しいですよね🥰

そんな未来を掴むために、
1日たった30分のヨガで、
いつのまにか、
魅力的な「あなた」になれます。

「ヨガは、体が柔らかくないとできない!」
「キレイなお姉さんたちのためのもの!」

みたいな、
ヨガのイメージも覆していきたいです。

まずは、3ヶ月から始めてみませんか?

#ワンコインヨガ
#rooftopyoga
#健康美ヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?