見出し画像

【いちごの部屋】女性起業家応援番組は2/1(木) ゲストは、民泊・不動産投資家のさおりさんです。物件5棟を法人ごと元旦那にくれてやった女⁈

【いちごの部屋】女性起業家応援番組は本日2/1(木) 21:00〜21:30放送。ゲストは、民泊・不動産投資家のさおりさんです。

さおりさんは、「物件5棟を法人ごと元旦那にくれてやった女」とご自分を説明されていて、それ、どういうこと?っとお話を伺いたくなるお方です。

そして、
2022年までやっていたサロンを閉めて、
無職から民泊事業をスタートされたという、思いっきりがまた素晴らしい😆

さおりさんのこの行動の原動力には、
「好きなことをして、嫌なことはやらない」というシンプルな想いがあるそうです。

人は世間体や常識を気にして、
枠から出ないようにしてしまいがちですが、

さおりさんは、
要らない概念をどんどん捨てて
どんどん軽くなって、
自由な道を進まれている印象を受けます。

さおりさんとは、
先月に兵庫県レイビレッジで開催された、
サドベリースクールのお話会で
お会いしました。

先日は、そのシェア会もオンラインで一緒に企画し、子どももたちにとっての学びのカタチについて話し合いました。

無職でも、
知識ゼロでも、
人脈ゼロでも、
少しの蓄えからでも、

民泊や不動産投資ができたという、
奇跡の話を伺っていきます!

stand.fmからお送りします。
アーカイブでも残ります。
ラジオ感覚でお楽しみください♡

#いちごの部屋
#女性起業家応援
#民泊不動産投資家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?