見出し画像

【宇宙の法則9】それって本当に欲しいものですか?

【宇宙の法則9】安いから、限定品だからなどは、本当に欲しいものではない

最近、母が定期購入している新聞社とは
別の新聞社からも購入をしていました。

「どうして?」

「ぬいぐるみとクーポンがもらえるから」

え???
そのために買ったの???

「最初の3ヶ月だけだから」

って…

ちょっと立ち止まって🖐️

「もうすでに新聞一社から取ってますけど???」
「え???新聞はそもそも古いニュースになりますけど?」
「え???偏った情報もあるかもだけど???」

って、言いたいことはたくさんあったけど、
母の選択ですからねーーー。
父はいろいろ言っていました🤣

こうやって、
世の中には安さやお得感を出して
商売をしているのは確か。

本物を見る目を養って
自分の欲しいものがちゃんとわかっていること、すでに自分は持っていることに気づくこと、大切だなぁと♡

☝︎ぽちっとすると聴いていただけます。

【自由への旅路オンラインサロン】
◉毎朝6時宇宙の法則配信
(自分関係⇨人間関係⇨豊かさとお金)
◉月に2回新月満月瞑想配信
◉月額1000円

もっと自由になるためには
マインドセットを😉

#宇宙の法則
#自由への旅路
#マインドセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?