見出し画像

人気声優『野島兄弟』による田植えイベント

こんばんは。
最近、ユニクロや無印良品、ニトリがあるにもかかわらず、私たちは敢えてセレクトショップにいって洋服や食器、インテリアを買ってしまうのは不思議だなと思っている苺屋あとりゑのしょうです。
#だいたい普通でいたいはずなのに
#普通より上を求めちまうしさぁ
#あいみょん #さすが

野島兄弟による『手植え』

今年は手植え体験をやりたいな〜と考えていたところで、ちょうど特別なご縁があり、声優としてご活躍されている野島裕史さんと野島健児さんにお越しいただきました。

お二人は『野島兄弟』として声優界隈でとても有名なご兄弟です。
学生時代には一家揃って大分県の山奥に移住し、そこで自給自足生活を送っていたようです。(Wikipedia&ファンの方からの情報)

もちろんお米作りもされていたようで、かつて行っていた手植えを久しぶりにやってみたい!というお話をいただき我々の田んぼに来ていだたくことになりました。

野島兄弟による手植えの様子は、
野島兄弟の公式YouTubeチャンネル『NZ _project』にUPされています。
ぜひ、ご覧ください。


いきなりの大物とのコラボにかなり困惑気味の私たちでしたが、(妻にいたっては恥ずかしがってマスクをしている始末)
とても貴重な思い出になりました。

エピソードや当日の写真はポストカードにして商品の特典として同封しています。ですので、今回こちらでは詳細の説明は控えさせていただきます。

野島兄弟が手植えしたお米は私たちのBASEにて12月末までの限定販売をさせていただいております。
残り期間あとわずかなのでお早めにご注文いただけますと幸いです。(ちょうどこのタイミングで、BASEのクリスマスクーポンが出たので、ぜひご利用ください!)

クーポン詳細はこちら↓


次回は小学生の稲刈りについての記事を書きます。
どうぞお楽しみに!

お米のオンラインショップはこちらから!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?