見出し画像

【体験】今年のヘアカラーの変遷

いよいよ、2023年も終わりですね。
2023年は卓球をめいっぱい楽しんだ1年でしたが、肉離れをやったり、坐骨神経痛に苦しんだり、ケガも多い1年でした。
愛娘も大学を卒業して、無事に就職をして、9月には埼玉の寮に入ったため、寂しくなりました。
人生初の手術も経験したり、あまり良い1年でなかったかもしれません。
とはいえ、たくさんのLIVEにも行けたし、それなりに楽しく過ごせた1年でした。

今年1年間、(傷ませながら)ヘアカラーを楽しんだので、それを振り返って、今年1年の締めくくりにできればと思います。

ピンクに染めた色が抜けてきたので、白髪隠し程度にアッシュ(3月)
乃木坂46・斎藤飛鳥の卒業ライブ前に乃木坂のイメージカラーに(5月)
紫は抜けるのも早く、再びアッシュに(6月)
久しぶりにピンクっぽい赤色に(7月)
人生初の青髪に(9月)
少し深く濃いめの赤色に(10月)
昨年も一度やったオレンジに(12月)

来年もダブルカラー(ブリーチ、カラーリング)とカラーの繰り返しで色々と楽しんでいければと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

<いちごうのおすすめ度>★★★★★ 星5つ中の5
誰に何と言われようと自分自身で決めてやっているので、文句は言わせません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?