見出し画像

先日八月前半の練習がありました。

ただ今ごまちゃんオリジナルの作品を木村さんが製作中なので、この日は、前にやった
「トルチナさんと七つの首の竜」と言う作品を通しでやりました。

コロナ禍中リモートで仕上げた作品です。ごまちゃんのYouTubeにも載せてあるので興味のある方は是非見てください。

作品が完成してまだ1年も経っていませんが、随分忘れいました。

ごまちゃん恒例
ジャンケンで役割を決めて即興でその部分を歌うとか、もはや脳トレです。
一回刷り込まれたパートは抜けません。
何回も同じ所を間違えたりピアニストさんに弾き方のリクエストをしたり
『お前ナニモンだい⁈』状態でした。

まだ、引き続き「トルチナさんと七つの首の竜」は練習します。なんだかんだ言っても和気藹々と練習しているので、もし興味があれば覗いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?