見出し画像

7月の前半の練習について

最近のニュースでは、冨士さんの山開きとそろそろ梅雨明けのニュースが飛び交っています。

さて、今回の練習は
今迄練習していた、「木馬が乗った白い船」のまとめをやるつもりでしたが、ピアニストさんの都合で来週になったので、木村さんの新作の繋ぎで
「たまご」と「トルチナさんと七つの首の竜」をやりました。

「たまご」は高階杞一さんの詩に木村さんが曲を付けました。
初めの発声練習を兼ねてさらっと歌います。
「トルチナさん…」は一、二年ぶりでしょうか?何となく通して歌いました。
二つとも久々だったので、覚えていた部分と何となく忘れていた部分がありました。

私達はまだまだ、団員を募集しています。基本月2回の練習で木村哲郎さんの作品を歌っています。
もし興味がある方はホームページにてご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?