ネオ・ハラスメント

いやー、参った参った。畜生道に堕ちた。

まだ引き返せるか?いや、ここもそう悪くはない。危機感を持った方がいい?そうだな。水谷豊なんかいい線いってんじゃねーの?畜生道の中ではの話だけど。


ここにもルールがあるのだが、それはさておき
あそこにいる人気コミックの映画化に歓喜してキャッキャ騒いでいるのが畜生道のリーダーの畑中さんで、その横にいるのが畜生道の門番の室井さん、そんで彼女の後ろが昨日畜生道に堕ちた山口。あいつはダメだ。今日畜生道に堕ちた俺が言うのもなんだけど。

畜生道のやつらは花見したらゴミなんかそのままにして帰る。もちろんな。桜の花とゴミはセットなんだ。畜生道のやつらはバーベキューして大声で酒を煽る。

ここから先は

2字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?