最近のあれこれ

こんばんは🌙
おひさしぶりです。

みなさまいかがおすごしでしょう。
私は変わらず元気にしております。

年末からZINEの作成を続けており、
納期に向けて頑張っております。

創作活動ってすごく楽しいですね✨️
最近は帰ることがすごくワクワクします。

羊毛フェルト作成も再開させたい意欲がでてきて、キットをまた新調いたしました。たのしみ😊

そういえば、今日帰りにバスを待っていたら大学の友達にばったり会ったのですよ。
県も違うのにですよ。まぁびっくりでした💭⸒⸒

今週末は旅行です、たのしみ🌷➰

では、またZINE作成に行ってきます🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?