見出し画像

女性用風俗受付がオススメする美容健康に効果!『ヴィーガン料理』

今回の記事はタイトルにもありましたとおり、私、女性用風俗受付松岡が是非お勧めしたい、美容健康に効果絶大『ヴィーガン』料理です!


こんばんは♪
女性用風俗ストロベリーボーイズ受付担当松岡です^_^

さて、早速なんですが女風ユーザーの皆様は
『ヴィーガン』という言葉をご存知でしょうか?
『ヴィーガン』とは完全菜食主義者のことです!
これは『ベジタリアン』とは違います!
『ヴィーガン』は簡単に言うと
『ベジタリアン』の中の一部の区分けです。
『ベジタリアン』のなかでもいくつか種類があり例を挙げさせていただくと

○ヴィーガン(植物性食品のみを食べる)
○ラクト・ベジタリアン(植物性食品と乳製品は食べる)
○ラクト・オボ・ベジタリアン(植物性食品と乳製品、卵は食べる)
○ペスコ・ベジタリアン(植物性食品と魚、卵、乳製品は食べる)

というように特徴別に分けられているのです!

この中で最近私は、『ヴィーガン』に特に興味があり、空いてる時間があればいろいろ調べたりしております(^^)
かと言って、私自身はお肉も魚も大好きです。笑
お肉も魚も食べない食生活は正直やりたくないです。笑

なのに何故私が『ヴィーガン』に興味があるかというと、『ヴィーガン』の方々の『ヴィーガン』に至った経緯が様々で調べていて非常に興味深かったのです!

主に挙げられるのは
1.健康思考から
2.環境問題から
3.宗教上の理由から
4.肉の衛生環境に疑問がある

上記の4つの理由でした。
1番多かったのは4の肉の衛生環境に疑問があるという理由でした!

『ヴィーガン』の方々の人口は諸説あるのですが、日本人の1.9%。約240万人です!

私自身が興味を持った理由は健康食に興味があり、調べていたら『ヴィーガン』という言葉に出会い、そこから深掘りしていったという形です!

さて、これまで私が調べた『ヴィーガン』に関しての基本情報をご紹介しましたが、『ヴィーガン』の方々の中で悩みというのは『ヴィーガン』ではない友人などとの食事ができない。という悩みを抱えている人が多いとのことでした。

このことを目にした時、凄く固い決心で『ヴィーガン』になられたんだなーと感心した一面、『ヴィーガン』の方々、そうでない方々が一緒に食事ができたらいいのになって思いも出てきました。

日本国内で僕が上記であげたような食事ができるという飲食店は存在していました!
もちろん『ヴィーガン』の方々に向けた料理ですが、『ヴィーガン』ではない方々でも美味しく食事ができる『ヴィーガン』料理が提供されるとのことでした!

僕自身もネット販売などで取り寄せて『ヴィーガン』料理を食べてみたのですが、とても美味しかったです!

少し味気ないのかなーなんて思っていたのですが、スパイスなどが効いていて、しっかり味がついていて、とても満足のいく食事になりました!

是非、女風ユーザーの皆様にも食べていただきたい料理でした!

コロナ禍になり『ヴィーガン』の方も増えていっているようです!
健康思考、更に美容思考が理由だそうです!

野菜のみの食生活になるので、美容効果はもちろんあると私は感じます(^。^)

私自身が『ヴィーガン』ではないので、説得力は
ないのですが、この記事を読んでいただいた女風ユーザーの皆様の中で興味が出た!という方がいらっしゃいましたら、一度是非、『ヴィーガン』料理を召し上がってみてください!

本当に美味しかったです!

以上が私
女性向け風俗ストロベリーボーイズ受付担当松岡がご紹介させていただきました、『ヴィーガン』料理でした!

ご清聴ありがとうございました♪

女性向け風俗ストロベリーボーイズ受付担当松岡でした!

---------------------------------------------- 

■ホームページ:http://sutoroberrys.com/ 

■予約電話:03-4405-4912 

■WEB予約:http://sutoroberrys.com/contact.html 

■LINE:https://line.me/R/ti/p/KwtQw2NPdE

■Twitter:https://twitter.com/sutoroberrys
sutoroberrys 


■YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCiLp-vbXONOKyfdMxQWMOUg
ストロベリーボーイズで検索してください

営業時間:24時間営業(受付8:00から23:00)※あくまでも23時までの受付になり、それ以降のお申込みは翌日に対応をさせて頂きます。年中無休 
無店舗型性風俗特殊営業届出番号 第15530号(届出担当警察署:新宿警察署)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?