見出し画像

女風ユーザーにオススメしたい心に響く恋愛ソング3選


女風ユーザーの皆様こんにちは♪

ストロベリーボーイズグループ受付松岡です(^^)

いやー、つい最近まで寒いって感じていたのですが、あっという間に春ですねー!!(^-^)
とゆーより、熱い。笑
春が来たと思ったらすぐそこに夏も近づいていているような感じですね笑

さて、今回のnoteは女風ユーザーの皆様は普段、どのような曲を聴いておられますか??
ベターな感じになってしまうかもしれませんが、私、松岡の

『女風ユーザーの皆様に是非一度は聴いていただきたい恋愛ソング3選』

をご紹介したいと思います!


第3位
『ラブソング』
サンボマスター

サンボマスターさんは男くさい曲が多く、男性ファンが多いグループですが、そのサンボマスターさんの至極のラブソング。
サビのフレーズで

「あいたくて あいたくて どんな君でも
願いごとがもし一つかなうならば
いますぐに いますぐに 抱きしめたいんだよ
ずっと君のそばにだけいたかったんだ
心の中は涙の雨のメロディー
君と過ごした日々は 忘れるなんてできないんだよ」

ハスキーボイスから奏でる切ない歌声がこの歌詞にマッチしていて是非オススメです。(^^)


第2位
『ふたりごと』
RADWIMPS

RADWIMPSを知っていられる方は多いかと思います!
私はこの『ふたりごと』という曲をご紹介する際に、どのように表現したらいいか迷ってしまいました。
今までの恋愛ソングにあるような歌詞があまりなく、RADWIMPSの独特の世界観でフレーズが選ばれていて、なんと表現したらいいか迷ってしまいます。笑

「君がこの世に生まれた 奇跡を信じれないという
君と僕とが出会えた 奇跡を信じれないという」

この歌詞をどう表現したら良いですか?笑


第1位
『あんた』
ティーナ・カリーナ


「あんたがおれへんから 何食べても味ないし
あんたがおれへんから 楽しないし
あんたがおれへんから 独り言も多なるし
なんやかんやいうて あんたが 好きなんよ」

初めてこの曲を聴いた時に一番最初に感じた事は、「関西弁ってこんなにストレートに心に響くんだ!」ということです。笑
上記にあげているのは、サビの歌詞なのですが、もうダイレクトに心に響き、ストレートな感じなのですがどこか奥ゆかしい、そんな素敵な曲。
女風ユーザーの皆様にもきっと響くと思い、1位に選ばせていただきました!(^ω^)


いかがでしたでしょうか?
ご存知の曲もありましたか?^ - ^
皆様の女風ライフの中で、
お待ち合わせ前、お別れ後に
是非一度聴いてみてくださいね!



以上、女風向け風俗ストロベリーボーイズグループ受付松岡でした!^_^



『松岡のnote見た!』でご予約のあなたの運勢は爆上がり!?笑

素敵な特典もございますー♪


---------------------------------------------- 

■ホームページ:http://sutoroberrys.com/ 

■予約電話:03-4405-4912 

■WEB予約:http://sutoroberrys.com/contact.html 

■LINE:https://line.me/R/ti/p/KwtQw2NPdE

■Twitter:https://twitter.com/sutoroberrys
sutoroberrys 

■YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCiLp-vbXONOKyfdMxQWMOUg
ストロベリーボーイズで検索してください

営業時間:24時間営業(受付8:00から23:00)※あくまでも23時までの受付になり、それ以降のお申込みは翌日に対応をさせて頂きます。年中無休 
無店舗型性風俗特殊営業届出番号 第15530号(届出担当警察署:新宿警察署)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?