我が家に必須なコストコの冷蔵冷凍品

最近というかウーバーイーツがコストコの買い物もしてくれるようになり
引っ越しで家が離れてしまってなかなかいけなかったのがどうしてもほしい時は買えるようになった。
ちなみにオンラインにあるものは
若干イーツ価格より安いか同じぐらいです。
会員カードを登録すると少しだけ割引もあります。
そこでコストコの冷蔵品などオンラインでは売ってないけど
我が家に必須なものを。
まずは、JONES ロースベーコンスライス680g(40枚)アメリカンポーク使用

無添加にこだわったベーコンで脂身がとても少ないんです。かりかりベーコン作る時は脂身がいるんですけど
年齢とともに脂身が苦手になりまして。ベーコンはこれいがい食べられないというぐらい好きです。
パンに乗せても美味しいし、目玉焼きの下でハムがわりに焼いても美味しいです.ベーコンというよりハムがわりに使えるんですよね。

ちなみにここのメーカーさんJONES ヒッコリースモークハム というハムもだしてて、ハムの方は、脂身が多くて食べられるか心配でしたが、スモークとお肉の味がしっかりしてたのでこれも美味しかったです.
JARRABALLIビーフラザニア
これは冷凍コーナーで扱っているラザニアです。
ラザニアって作るのはちょっと手間な割にすぐ無くなっちゃうので、ほぼ家では作りません。
これはオーブンで50分ぐらい焼いて食べます。人パックで3人か4人分あるんじゃないかな?
 ARLAハバティ チーズスライス
我が家のチーズといえばこれ。くどくなくて量もかなり入っていて。ただ賞味期限は長いけど心配で冷凍したら
若干味がおちました。なので、冷蔵で食べ切るのが良さそうです.
他にもたくさんあれば買うみたいなものはありますが、
マストバイを、三つ選んでみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?