timeleszのライブ

セクシーゾーンのfcに入ってから
舞台もライブも
当たっても中止になったり、自分が体調が悪くなったり。結局5人の時も4人の時もいけないままでした。
そんな中改名、メンバーの脱退。いまだに、昔のdvdを見ることはまだ、辛くてできないけれど。
timeleszが始動して、
新メンバーオーディションが始まって
最初は心をどう整理していいのかわからなかったけれど。
風磨くんだったかな?「自分たちだって楽しんだっていいじゃない?」みたいなことを言っていて
まったくそのとおりだなと。
なんでかはわからないけど、あの事務所の組まれたグループって
そんな自分たちが全部一緒にやろうって立ち上がったわけじゃないからこそ
応援したいというか。
絶対、前の歌割りと比較されたり、売り上げと比較されたり、悲しいけれど大なり小なりそういうことってあるよねってこの半年思ってきていて。
でも3人がそれぞれがんばりつつも、いろんなことを試みつつ、3人でいるところを見せてくれつつ。こんなグループ応援したいじゃないですか?
そんなわけで前置きは長くなりましたが、行ってきました初横浜アリーナ.
行きはタクシーで楽々。帰りの誤算はタクシー乗り場が近くにないらしく
駅まで歩いたこと.
昔だったら大したことない距離も暑いしきつかった。迷子になりつつあぶなっかしいところを、案内してくれた、ライブにきてたお姉さんありがとう。

ライブの感想ですが、月並みだけど行ってよかった。
そして、聡くんの歌の進歩、すごい。今までの歌も好きだったけど
高音域がこんなにでるんだって。
そして、mcもよかった。
私は3人には悪いけれど,だれも置いていかないなんて無理だと思うんですよね。
それでも、言葉を尽くしてくれてる、そんなかれらが素敵だと思いました。
ちなみに音楽をやるのに一番適した場所ってどこなんですかね。
ドームとかって
ちょっと違くないですか?アリーナも今回やっぱり音響に関してはどうなんだろうなと思いまして。
今回のセトリですが、グループの時代の移り変わりにすごく適した感じがしました。
勝利くんのギターかっこよかった。
勝利くんは低音域が、より、かっこよくなったなと思いました。
そして、風磨くん、dvdもかっこよかったけど、会場で聴く彼の歌声はほんとよかった。
ちなみにそろ曲の時、ペンラをどうしようかまよったんですよね。
うちわは聡くんだったけれど、もう3人とも応援したい。でも前回のライブだったかな
ペンラの色変えることに不快だっていう意見もみたし。
でも、次回は誰がどう言おうと変えます。だって、3人とも応援してるんだもん。
もちろん自担は
このグループに興味をもつきっかけをくれた
聡くんにはかわりないけれど。
体力をつけて次回のライブも参加したいな。
そして、見えてないからなにが起こっていたかわからないけど、
他の方たちのレポートを楽しみにしています。
なんであのとき急に「きゃー」ってなったのかとかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?