ニナスの紅茶


セクシーゾーンの松島聡くんがインスタにあげていた紅茶店が気になって調べて買ってみました。
私は紅茶好きで、息子くんの語学研修のお土産にも紅茶をお願いしたくらいなんですが。
フランスの紅茶というのは初めてで.
こんかいはこれと
マリーアントワネット/ティーバッグBOXをたのんでみました。
以前のノートにもかいたかな?アールグレイは中でも好きなんですが
好きだからこそメーカーによるというか。
ニナスの紅茶はフレーバーが主張しすぎずにそれでも存在感があり、全体的にふわっとしていて美味しかった。
アールグレーもすごく好きな種類でした。
それでいて価格も抑えていて。
今度はおしゃれなボックスのも購入してみたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?