2022/07/22 今日観たテレビの話📺

こんばんは🌆今日もお疲れ様です。

昨日は忙しく、更新することが出来ず申し訳ございませんでした🙇

私は今日、TBSチャンネル1(CS296)で「橋田壽賀子ドラマ 渡る世間は鬼ばかり第6シリーズ#41」を観ました。

以下、ネタバレ含みます









この日は宇野なおみさん演じる野々下加津ちゃんが母親のことを書いた小説を出したことで泉ピン子さん演じる小島五月さんの働いている中華料理店「幸楽」の家族が揉めているシーンが特に心に残っています。
この話を聞いて家族は揉めたり、喧嘩したりゴタゴタすることも多いけれど家族がいることで助けられたりすることが多く、家族の大切さを改めて感じることができました。

「渡る世間は鬼ばかり」は家族がテーマなのでいつも家族について改めて考えさせてくれる良いドラマだと思っています。またこのドラマを観る時にnoteにかけていければいいなと思います。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?