魂の目的を思い出す

生まれてくる前に決めて来たはずの計画書の内容がなんなのか、思い出せなくて、みんな四苦八苦してるように思う。

この地球に何をしに来たのか?
この地球でやりたかった事はなんなのか?

しかも3次元の地球最期を一緒に見送り、一緒に旅立つ仲間が居て。

あなたの目的は何だったかな??


私の目的は、

みんな後悔のないよう生きて欲しい。
まずはこれを後押ししたい。
これはペルセポネ目線でずっと思ってたこと。

みんな、ああしとけば良かった、こうしとけば良かった、と必ず言う。アルクトゥルスでは、素直な感情が全部吐き出される。だけどもう、戻りたくても戻れない。前世とまた同じ失敗をしてしまった、と自分を攻める。これが地球の『感情もつれ』なのだと思う。毛糸が絡まって絡まって、絡まりまくってる。これを少しでも解いてあげたい気持ちから、地球にやって来た。

第2の目的は、
家族。私が選んだ今世の家族は、元々みんな元気が無かった。とても暗かった。いつも悲しそうで、友達も居なくて、静かで…。地球を楽しんでるように見えなかった。だから、今世ではめいっぱい地球を楽しんで、遊び尽くして、味わい尽くして欲しいと思う。最高の家族だった、と思って貰えたら嬉しい。

第3の目的は、
地球の次元上昇を率先して行うこと。
これは、今まさに使命遂行中だけど、日本の色んな神社やパワースポットに沈めた精神文明を復活させるためのエネルギーを解放し、統合し、人々を導くこと。

神社に行くことは楽しいけど、今、1番悩んでることは、YouTubeをどうするか?発信できる媒体ならまぁ何でも良いんだけど、私の活動や、人々の意識、次元上昇するための啓蒙活動をどーすればいいのか超悩んでる。適切な方法と内容とは??みたいな。みんな、どんな事に興味があって、聞きたいのかな?やりたい事と需要が合うのかな?とかとか。。

あと、個人鑑定とかもやってみても良いのかな?とか。除霊とかは出来ないけど、守護霊、前世、出身星、オーラの色とかは分かるかなぁ。でも必ず誰でも分かるわけじゃないから、無料モニターさん募集とかやってみようかな?
どーしよ。悩み中です笑

だけど、今年の初夢は、確実にYouTube3チャンネルやれって意味だと思ったので(もしくは3つのわらじ。自分の能力を活かした仕事で収入源3つ。)
やるしかない。これは1番やりたかったことでもあるけれど、その分、腰が重い。やりたかっただけに、失敗したくない気持ちが強くて、慎重になってしまう…


そんなこんなで、みなさんの、地球に来た目的、考えてみてね🕊🌸

最終的には、あなたの、貴方らしさが活かせる人生が1番、宇宙にも、自分にも、周りの人のためにも、1番調和するよ✨



この度も読んで下さり、本当にありがとうございます🥰💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?